ボイスブログ更新しました――永作博美は乳首を出すべきだったのか?

ボイスブログ更新しました↓
http://www.voiceblog.jp/kai1964/

先日、↑のボイスブログに映画『八日目の蝉』について喋りました。自分にとってダメポイントの一つが、「赤ん坊を誘拐した永作博美が、泣きやまない赤ん坊に思わず授乳しようとするシーンで、明らかに胸を出さなかったところ」。その後、『映画秘宝』アートディレクターで映画評論家でもある高橋ヨシキさんがテレビ番組で、ぼくと同じ指摘をして批判したことを知り、わが意を得たりとばかり、「八日目の蝉」を枕に、乳首を決して死守しない実力派女優ムン・ソリさんについて喋りました。


なお、このなかで語っている韓国映画『イエローヘアー』ですが、最近DVDになっていました。結構必見です。


以下の映画を取り上げています。

キャタピラー

↓ハッピーエンド

↓ペパーミントキャンディ

↓オアシス

↓浮気な家族

↓大統領の理髪師

↓家族の誕生



キャタピラー [DVD]

キャタピラー [DVD]

ハッピーエンド 特別版 [DVD]

ハッピーエンド 特別版 [DVD]

イエローヘア [DVD]

イエローヘア [DVD]

プライベートレッスン 青い体験 [DVD]

プライベートレッスン 青い体験 [DVD]

女優ムンソリ 韓国映画の魅力を語る (かもがわブックレット―Ricksブックレット)

女優ムンソリ 韓国映画の魅力を語る (かもがわブックレット―Ricksブックレット)

ペパーミント・キャンディー [DVD]

ペパーミント・キャンディー [DVD]

オアシス [DVD]

オアシス [DVD]

大統領の理髪師 [DVD]

大統領の理髪師 [DVD]

愛してる、マルスンさん [DVD]

愛してる、マルスンさん [DVD]

浮気な家族 [DVD]

浮気な家族 [DVD]

家族の誕生 【韓流Hit ! 】 [DVD]

家族の誕生 【韓流Hit ! 】 [DVD]

私たちの生涯最高の瞬間 初回限定スペシャル版 [DVD]

私たちの生涯最高の瞬間 初回限定スペシャル版 [DVD]